すごくオシャレな住道駅の歯科に行ってきました

最近は住道駅近辺もオシャレなお店も増えたと思いませんか?
カフェもサロン系もいい感じのところが多くなり、「住道もオシャレになったなぁ」としみじみすることも。
もちろん何でもかんでもオシャレさを求めているわけではありませんでしたが、先日虫歯の治療に行った住道駅の歯科がすごくオシャレだったのにはビックリしました。
住道駅の歯科「サカモト歯科医院」というところに行きましたが、高級ホテルのようなインテリアでゆったりと治療が受けられました。
「オシャレ過ぎる歯医者」だとなんとなく腕がイマイチかもしれないと思いましたが、全然そんなことはなくイマイチどころかむしろ腕はいいと感じました。
それと歯医者の先生、受付など全部が全部雰囲気がいいので「歯のエステサロン」と見間違うほどの素敵な空間で治療を受けることができました。
高級サロンのような歯科なので普通の歯科よりも高い感じもして、会計が心配でしたが普通のお会計で安心しました(ほっ)。
どうせ同じ治療、同じ金額なら、よりキレイな歯科で治療を受けたいですよね。
とても居心地がよかったのでまた今度歯が痛くなった時にはお世話になろうと思います!