凝りに凝って、DVDをプレスして配布する計画

とことんこだわっていた姉の結婚式ですが、かなり叔父は力を込めていたのです。
式場での録画にこだわるどころか、自分で機械を投入してまでこだわってました。
そして、その撮ったDVDを、親戚から自分の友人からとことん、配るとなりました。
両親が海外にいるのですが、両親の友達にも配るというのでしたから、かなりの数。
式場の各場所からの撮影なので、映画みたいな凝りようで挑んでいます。
叔父さんの娘も姉もさすがにそこまで、と思ったらしいですが、何だか嬉しそうな。
そこまでするならば、凝りに凝って、DVDをプレスして配布しようとなったのです。
まあ、保存用にもというので、500枚とかいう話だったので、凝っています。
こっちもそこまで叔父が凝るなら、とことん手伝おうと、金額を少し負担など。
叔父はニコニコしながら、結婚式場で、まだ式を挙げる前なのに、チェックして。
両親がギリギリ到着の状態になるから、叔父がめちゃくちゃ張り切っているのかな。
DVDをプレスして配布の話には、両親まで乗り気。
海外にいる両親の同僚にも渡すといって、何だかみんなが陽気になっています。
長持ちのするし、大量に出来るから、後は業者選びかな。